イランで何かが起きている

 

f:id:toukyougoimu:20191117130721p:image

みなさん。

日曜日、平和ですね。

しかし、イランで何か起きてますよ。

イスラム革命でしょうか。

アメリカがイランの人々に寄り添うみたいなメッセージ出してます。

イスラム国家体制に対して人々が立ち上がり死者も出ているようです。

 

f:id:toukyougoimu:20191117130714p:image

イランは宗教が強すぎて人々が苦しんでいるのでしょう。

 

これは原油相場にも影響は不可避ですね。

 

沢尻エリカにかまけている場合ではありません。

f:id:toukyougoimu:20191117132419p:image

 

芸能人がクスリやろうとそんなことはどうでもいいのです。

 

売人は中国みたいに死刑にすればよいと思います。

 

北朝鮮がタダで覚醒剤くれるから日本の犯罪組織が儲かる仕組ですが、死刑になるリスクあるならやらないでしょう。使用者責任で犯罪組織のトップも死刑にすれば縮み上がるでしょうし。

そもそも日本の伝統ある任侠団体は覚醒剤ご法度です。

 

中国で売人逮捕されたら日本人であろうと死刑になりますので、中国人は日本で売人やったほうが低リスクだと噂になったとかならないとか。

 

芸能人の皆さんは犯罪組織と距離が近いのでこんなニュースが多いんでしょうね。

 

沢尻エリカさんはかわいそうな気もするので、治療して立ち直ってほしいです。

 

ただ、いまはイランと日米FTAが重要ニュースですけどね。

 

日本のメディアってほんとにレベル低い。

もしくはわざと芸能ニュースばかり流して日米FTAから目をそらしているのかも。

どちらにせよ不要ですね。

 

しゃちく