消費税15%だと?すべて黒幕は財務省。国民に対する経済制裁を今すぐ廃止せよ。

www.nikkei.com

どうもみなさん。

 

IMFとかいう団体が消費税を15%にしろとか言ってますよ。

 

殺す気か?という発言ですね。

 

ただ、この女性が日本の複雑な税制や国家財政に精通しているとは考えにくいですね。

 

日本から出向している財務官僚が言わせている可能性が高いと思います。

 

消費税は年金受給者などを直撃する非常に悪質な「国民への経済制裁」です。

 

今すぐ廃止すべきですね。

 

本当に財務官僚てのはどうしようもない連中です。

 

20年30年、このGDPの低成長。奇跡ですよ。

 

消費税がこの国の経済をノックアウトしたんです。

 

戦前は軍の官僚が牛耳る国家。

 

戦後は財務官僚が牛耳る国家。

 

国家の主権は国民にあるのです。

 

選挙に行って自民党以外に投票しましょう。

共産や、れいわ新撰組などに。

公明や、維新は自民の補完勢力ですから無視です。

 

そろそろこの無能集団をどうにかしないと日本は没落に歯止めがかかりません。

 

みなさんも職場や家庭で「こんなに日本が貧乏になったのは財務官僚が無能なせいだよね」と活発な議論をしていただきたく存じます。

 

でなければ、この世界最低の成長率に説明がつかないんですよね。

 

消費税を廃止しろというと「財源はどこから」という輩が必ずいます。

 

では、法人税の縮小の財源はどこから来たの?

 

不都合な真実は公には語られません。

 

法人税を縮小して消費税を上げている単なるインチキです。

 

その結果、日本はおそらく世界で26位くらいの国になったのでしょう。

 

財務官僚ろくでもない。

竹中平蔵ろくでもない。

自民党ろくでもない。

経団連ろくでもない。

消費税はいますぐ廃止。

財源?法人税上げろアホ。

財政出動30兆円くらいしろ。

ハイパーインフレなるわけない。

 

こういうラップがはやらないもんでしょうか。

 

しゃちく