嘘つきだらけの自民党・政権。一方で、米国では偉大な大統領が機密情報開示へ。

www.asahi.com

 

どうもみなさん。

こんにちは。

師走に入り冷え込んで参りました。

今年もあと1カ月。

早いですね~。

願わくばあと15年くらい一瞬で過ぎてくれないかなあ・・・。

 

さて、官房長官が苦しい嘘をついていますね。

桜の会の招待客データを復元できないとか。

嘘をつくんじゃねええーーーーーーーーー(怒)

IT系の人はすぐわかるでしょうけれど。

 

デジタルフォレンジックはハードディスクにドリルで穴を開けなければなんとでもなります。復元できます。

ドリルで穴を開けたのは自民党小渕優子です(笑)

もうね、犯罪者集団ですよ。

 

自動車販売など、統計をみても消費増税のダメージで堅調に落ち込んでますね。

当たり前です。

消費税は国民への「経済制裁」なんですから。

われわれは制裁を受けているんですよ。

 

これでもまだ自民党を支持している人たちすごい!

 

わたしは支持できません。

大幅な減税を行って搾取した富を再分配せよ。

それが政治であり、官僚の王道です。

 

嘘ついてる官僚の姿も悲しいですよねえ。

嘘つかないと左遷されちゃう・・・。

たまたまシュレッダーが共産党の質問通知の直後しか使えなかったんでしゅ。

こんな嘘つくおっさんが哀れすぎる・・・。

宿題やったんですけど、持ってくるの忘れましたと抜かしている小学生と同レベルだ・・・。

 

ただ、海の向こうの米国では着々と正義の動きが進んでいます。

12月8日?9日?か。

トランプ大統領が、オバマ民主党政権の機密情報を開示するかもしれません。

 

私の集めた情報では、ヒラリー国務長官があらゆる紛争に介入。

民間軍事会社=傭兵を世界各地に送った。

ネオコン軍需産業の利権のために。

 

その中でもイスラム国に大量の傭兵と武器、トヨタの車両などを供与し、シリアのアサド政権の打倒を目指した。

 

そして中東の罪なき人々が数十万?数百万?亡くなって難民になった。

こういったことが暴露されると期待しています。

 

悪名高い米軍のグアンタナモ基地刑務所が大拡張されたという情報もあります。

これは軍とNSAが協力して大量の容疑者を逮捕する準備かもしれません。

 

逮捕されるのは民主党の関係者や民間軍事会社の関係者、変態金持ちエプスタイン(刑務所内で謎の自殺)の友人たち。ハリウッドスターや各国の王族など。イギリスのある王子は王子という身分を剥奪されるようですし。

 

これまで、主要メディアに攻撃されてきたトランプ大統領の反撃が本格化すると思います。

 

ヒラリーの旦那の変態=ビル・クリントン元大統領=(ホワイトハウス内で不倫)はエプスタインの所有する島に何度もプライベートジェットで遊びに行き児童への性的虐待を行った可能性が言及されています。

 

そして、トランプ大統領はずっと軍人を大事にしてきました。

軍からの人気が非常に高いようです。

傷痍軍人奨学金をちゃらにする大統領令にも署名したとか。

 

金持ちやハリウッドスターに人気のある民主党とはまったく違います。

ヒラリーたちがビジネスのために戦争を始めたイラクやアフガンから軍人を撤退させています。

在韓米軍も4000人ほど?撤退させるようです。

日本でも同様の動きがありそうです。

海兵隊は貴重な戦力ですので是非、本国で活躍してください。

 

これらの動きはすべて国内の敵と戦うため、もしくはアメリカの本当の敵、メキシコの麻薬組織との戦いに集中するためだとみられます。

 

暗殺されたリンカンーン大統領やケネディ大統領が失敗したことをやり遂げられるかもしれません。

ジョンレノンも同じことを訴えて凶弾に倒れました。

 

常識とされてきた国際情勢が崩壊し、真の平和が世界に訪れるかもしれません。

 

あ、でも中国共産党は本物の敵だとアメリカ人は考えはじめてますけどこれも偉大なトランプ大統領のおかげです。

ウイグルチベットの蛮行はナチスと同じですから。

 

いったいなにが公開されるのか楽しみで仕方ありません。

 

正義の死んだ国より。

 

しゃちく