ついに福岡にもコロナ。三流国家らしくズタボロの対応だ。

news.livedoor.com

 

どうもみなさん。

コロナウイルスがついに福岡でも出ました。

怖いですね。

生物兵器かもしれないんですから、SARSのときよりもはるかに恐ろしいです。

 

Coronavirus: Quarantined passengers released from Japan ship - BBC News

 

わたしは普段から日本のマスゴミのニュースなんてほとんど当てにしないのでアメリカやイギリスのニュースを見ています。

 

イギリスのBBCでは連日、あのクルーズ船のニュースをやっていました。

 

まるでウイルス培養器だとか言われていましたが、その通りです。

厚労省の無茶苦茶な対応で感染者が爆発的に増えています。

防護服すら着ていなかったんですから、もう自殺行為ではないでしょうか。

現場の職員の方が気の毒です。

自衛隊の化学防護隊がサリン事件の時のように出動すべきだったのではないでしょうか。

 

中国では人民解放軍の化学部隊が武漢で活動する動画が流れています。

 

日本は油断しすぎでは?

 

おかげで東京五輪も怪しくなってきました。

 

結構なことだと思います。森喜朗竹中平蔵パソナがもうけるだけですし、大腸菌だらけのお台場でトライアスロンなどが開かれずにすみます。

 

竹田なんとかいう皇族くずれがフランスの裁判で贈収賄で起訴され有罪になれば完璧です。

 

ロンドン開催になるでしょう。

 

たとえ日本で強行しても世界からボイコットされるでしょう。大事なアスリートを発展途上国以下の衛生環境に派遣するはずがありません。

 

ついでに森喜朗も起訴してほしいところです。悪の限りを尽くした人生だったでしょうから最後に清算したらいかがでしょう。

 

自民党、官僚のダメダメぶりが世界にばれてしまいましたが、福岡の地下鉄ではマスクをしていない人が大勢います。

 

ショックです。油断してたら死にますよ。

 

わたしはまた水、食料の備蓄を増やしました。

 

今夜の立食パーティも体調不良を理由にキャンセルです。

 

必ず風邪を引いているのに根性で出席するアホがいる可能性高いためです。

 

君子危うきに近寄らず。

 

マスコミ、政府など1ミリも信用しない。

 

この心がけでコロナウイルスの嵐が過ぎ去るまでじっとしていようと思います。

 

話は変わりますが、為替が円安方向に進んでいます。

 

消費税とコロナで景気後退が鮮明になりましたので、日銀のさらなる金融緩和を期待しての外資の動きでしょうが、不気味です。

 

自民党のおかげで日本円の価値が怪しくなってきました。経済的観点からすると自民党はリアル売国奴です。

 

みなさまもコロナウイルスにくれぐれもご注意ください。

 

社畜@西日本