首都圏の封鎖は2~3週間でしょうか。パンデミックですね。

www.asahi.com

 

どうもみなさん。

やはり首都圏で不穏な動きが出ていますね。

 

五輪を諦めたとたんに感染者が増えました。

そんな都合のよい出来事があるわけない。

 

小池都知事ってのはやはりとんでもない輩でしたね。

自民党らしくポーズだけ。

豊洲市場もただ混乱させただけ。

今回も五輪をめぐって激しく利権を守ろうとしたものの欧州の貴族に粉砕されザマアみやがれ。

落語みたい。

 

本当に自民党ってのは利権!利権!人命軽視。

ひどいもんです。

田中角栄中川昭一のような人物はもういないんでしょう。

堂々と宗主国アメリカと渡り合わず、率先して売国の利権を漁っているような輩ばかりです。

 

本筋からそれましたが、首都圏はまもなく緊急事態条項、非常事態宣言が発動され、2~3週間の封鎖になるような気がします。政権は着々と下準備を進めていますね。

 

ただ、関西や他のエリアも同時に同じ対応を取り、一斉に消毒なりしない限りウイルスには勝てないと思います。

 

そこからナイアガラがまた始まるかもしれません。

 

アメリカの失業保険の申請は大恐慌以来のようです。

いくら各中央銀行が金融緩和してもこれはちょっと大丈夫か?と危機感が募ります。

 

来週からまた波乱が来るかもしれません。

 

どうもGPIFは弾切れの予感がしてきました。

わたしたちの年金なくなってしまいます。

もしすべてすってしまったなら、閣僚、日銀、財務省の幹部たちはどう責任とるんでしょうか。

 

死刑でいいと思いますが、きっとどろんと逃げると思います。偽造、ねつ造、安倍晋三が率いる自民党ですから。

 

恐怖指数(VIX)は落ち着いていますが、まだ60以上あります。

60ってのはなかなかあり得ない水準です。

かつては20で大騒ぎでした。

ビットコインは回復しつつありますが油断はできません。

 

原油安からアメリカのシェール企業倒産連鎖がはじまればまたVIXがどーんとはねる可能性はあります。

 

いずれにせよ週明け月曜日が局面になりそうです。

みなさんご自愛ください。

 

社畜@自宅勤務