ナメクジ並の対応と揶揄される政治下で暮らす恐怖。やっと10万円給付。遅すぎ。

f:id:toukyougoimu:20200419124553j:image

 

どうもみなさん。

10日以上、更新が途絶えてしまいましたが生きています。

 

写真は博多駅周辺。

やっと自粛要請が効いて人が減りました。

しかし、車はけっこう走ってます。

みんなどこへ行くのでしょうか。

 

f:id:toukyougoimu:20200419124558j:image

 

深夜の天神。

本当にだれもいません。

風物詩の屋台も一件もやってません。

屋台は人と人の距離が近いのでコロナの感染の危険が高いので仕方ありません。

 

さて、最近はコロナの対策などで繁忙でした。

新入社員の世話とか。

仕事ないんですけどね。

毎朝、検温して報告してねとか。体調不良だったら会社に来ちゃだめだよとか。

張り切っている若者に釘を刺す仕事ばかり・・・。

 

会社にいても取引先からの電話がほとんどかかってきません。

 

そうこうしていると、毎度毎度、無能でいい加減にしろと思っている自民党政権ですがやっと一人に10万円の給付を決めました。

 

ロイター通信からはナメクジ並のスピードと揶揄されていますが、その通りです。

日本の新聞もこれくらい書けばいいのに。

無能な政権の下で暮らすのは恐怖です。

創価学会公明党に脅されたんですね。

宗教が政治を左右しているなんて民主主義国とはとうてい思えません。

 

わたしは現状では、給付額は10万円ではなくかなりの時間を空費したので30万円でいいかと思います。

それで安心して1カ月すべての経済活動を止めましょうと。

 

中途半端に対策を打ってもこのウイルスには無駄でしょう。

 

首相夫人が怪しげなセミナーのために大分に旅行していたことも分かりました。

 

もういい加減にしろ。この夫婦。

 

となぜみんな怒らないのか不思議です。

 

桜の会に呼ばれていた一部の芸人が「いまはだれが悪いとか言ってる場合じゃない」とか抜かしています。

 

いやいや、政治家は批判されるために存在しているって知らないの?

 

無能なやつが首相だと大変なことになるんだよ。

この8年間、いいことあったか?

アベノミクスのトリクルダウンあったか?

日銀と年金の金で株価を操作しただけだろ。

 

目を覚ませ。

インチキに踊らされるな。

マトリクスだ。

テレビを捨てろ。

政権寄りの新聞は読むな。

 

と思いますね。

 

なにかがおかしいという肌感覚で行動しないとウイルスにやられる気がします。

 

2011年は大震災・原子力災害。

そして2020年はコロナの大流行。

日本は厄災まみれです。

 

政府はまったく信用できないので自分や家族の身を守るのは自分のみ。

 

しかし、日本人ってのはよく洗脳された家畜のような集団だと痛感します。

みんなで崖に向かって走って崖から落ちて集団死する未来しか想像できません。

先の戦争と同じで、無能な官僚や政治家に殺されます。

300万人以上の兵士や一般人が死亡しましたが、ほとんどは戦闘ではなく補給を無視した末の餓死や病死です。高級参謀がいかに無能だったか米軍に酷評されています。

いまのキャリア官僚、自民党の政治家とまったく同じですね。

 

お上意識は捨て、彼等は無能であればすぐに交代させるべき存在だと考えを改める必要があると思います。官僚は何も生み出さないのにありがたがっている風潮がわかりません。

 

アメリカのように優秀なスタッフを民間から集めるべきです。

 

そして、民主主義の社会には世襲やカルト宗教の議員は必要ありません。

民主主義の敵です。

 

みなさまもくれぐれもご注意ください。

自民党は国民を殺しに来ていると思います。

 

社畜