1キロしか落ちていなかった。7月。ペースが崩れた。

f:id:toukyougoimu:20200802123357j:image

 

どうもみなさん。

 

酷暑がスタートしましたね。

 

8月ですので、今年もあと5カ月。早いですねー。

 

さてわたしのダイエット。

 

7月は1キロしか体重が落ちませんでした・・・。

 

現在84・9キロ。

 

九州豪雨で突発的な仕事が舞い込み、21日連勤だったかな?たぶん。二晩徹夜もしました。

 

食事が支給の弁当や深夜の居酒屋メニューになってしまいダイエットに集中できませんでした。

 

8月は落ち着きを取り戻していますので、ダイエットに頑張ろうと思います。今年はもう、仕事は頑張りません。

 

やはり、投資や勉強はペースを維持することが結果を出す秘訣ですね。

 

年内には目標の75キロに。

 

10月までには79キロくらいになりたいもんです。

 

目標を設定して着実に一歩一歩。

 

九州もコロナが増えていますので再び、接待、出張を抑制せよと通達が出ました。

 

これは、早く帰宅して自炊、筋トレのチャンス。

 

話は変わりますが、コロナ第二波の危機が高まっているのに、自民党って危機になんにも対応しない連中だということがよくわかります。

 

お友達にしかお金をばらまきません。

 

戦前の2・26事件や5・15事件の時と似ていますね。

 

政治家が腐りきっているので、民衆が軍の革命を期待してしまうという。

 

幸いにも現在の日本には軍はありませんので、自民党の連中は枕を高くして寝ているのでしょう。

 

1カ月も姿をみせない首相って先進国ではありえません。

 

安倍晋三や、麻生太郎小泉進次郎のような世襲の政治家は一般の日本人には害悪でしかありえません。

 

世襲といえども例外はあり、故中川昭一先生は日本人のためにアメリカと戦いましたが、社会的に抹殺されるような死に方をされ非常に残念でした・・。

 

中川氏のように「日本はアメリカのATMではない」とアメリカに対して毅然と言えるような議員は、いまの堕落した世襲とアホだらけで、グローバリストの手先「売国奴」の集まりである自民党にはいないでしょう。

 

では、みなさん。

ご自愛ください。

 

しゃちく